今回は、リサ・ルネのアセンションとは?2 (http://starseeds.typepad.jp/blog/2008/04/post-f1c5.html )の訳の続きです。
*************************
アセンションプロセスとは、意識をひとつの現実からもうひとつの現実へと移すことであり、同時に複数存在し得る現実の存在を認識することなのです。“ひとつの現実”とはひとつの次元のことです。だから、私たちが今取り組んでいることは、本質的に、完全な次元のシフトなのです。その次元特有の周波数レンジのブロードバンドの幅の中での経験を、意識が認識し体験するための時間と空間という幻想を創り出すために、次元的な現実は、コード化されたエネルギーグリッドの複雑な層よって位置づけられています。次元のグリッドがその周波数をシフトさせて、その磁気の特質が変化するにつれて、その“ブロードバンド”の現実に存在するすべてのものごともまた、様々な方法でシフトし変化するでしょう。時間と空間を支配する、既知の“自然の”法則も変化するでしょう。このことは、私たちの空間認識、時間・空間との関わりもまた、かなり劇的に変化することを意味するのです。
つづく。。
Ⓒ2005 Lisa Renee
http://www.energeticsynthesis.com/index.php?option=com_content&task=view&id=128&Itemid=175
訳 starseed
*************************
今私たちが認識している3次元の“現実”は唯一の現実ではなくって、現実は他の次元ごとにちがうのでしょうね。
アセンションとは、今の3次元中心に置かれた意識を、4次元、5次元、さらに上の次元へと移していくこと、また、いろいろな次元にある現実を同時に認識できるようになることなのでしょう。
その次元ごとに特有のエネルギーの振動数、磁気の働きがあり、次元が上がるごとに、周波数(エネルギーの振動数)が速くなると言われています。
今私たちが経験しているのは、私たちのいる次元が加速度をつけて上昇しているという変化です。それによる、内面・外面の変化もこれからも顕著になっていくのでしょう。
よかったらクリックお願いしまーす★